QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2010年03月26日

外国通貨

FXの取引には欠かせないのか外国通貨ですね。FXを始めるにいたっては外国通貨をよく理解することです。

外国通貨といえば、どんな通貨を思いますか?ほどんどの人が米ドルとあげるに違いないですね。FXの初心者でも始めるにはまずは米ドルからと思っている人もいると思います。米ドルは世界で取引されている通貨の量では一番多く、世界の基軸通貨となっています。そして信用力もあり、こんな国内外外の政治や経済状況に左右されやすい面があります。

このように、FX外国通貨は米ドルを見てもよく調べないとやっていけないものです。ほかに、ポンドやユーロなどがあります。自分の取引しやすい通貨を選びましよう。そして、FXはリスクがありますのて゜、外国通貨の特徴を知り扱っていきましよう。

同じカテゴリー(投資情報)の記事
 FXは24時間市場で動いている (2010-03-27 13:21)
 今日のトレード結果 (2010-03-26 23:05)
 レバレッジを生かす (2010-03-26 11:25)
 スワップポイントとは (2010-03-26 09:27)
 FXのスプレッドについて (2010-01-29 20:25)
 FXと株の違いについて (2010-01-27 22:27)

Posted by にっき at 17:28│Comments(0)投資情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国通貨
    コメント(0)